2015年4月1日水曜日

困窮者自立支援制度について 櫛部武俊さんに聞く

お久しぶりです。
様ざまあって、なかなかブログに手をかけられないで来ました。

本日から新年度ですが、本年度から施行される「生活困窮者自立支援制度」について釧路で先駆的な活動をしている櫛部武俊さんにインタビューした内容を拙ホームページにて公開しています。話は制度の内容を超えて、櫛部さんの人生観も含んだロングインタビューです。

関心のある方はぜひ読んでいただければ嬉しいです。
http://ethic.cloud-line.com/

なお、ETVの「ハートネットTV」でも困窮者自立支援制度を昨日と今日、とりあげますね。
このあとの午後8時から。(現在、午後7時50分)。
そちらも制度に関心があるかたはぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿