2011年9月6日火曜日

ノンキニ、ジタバタ

 台風の影響で豊平川の水位が上がってるって。豊平川が全国放送の映像で流れるなんてもう何十年振りだろ?本当に今年は自然災害の年として歴史の記憶に刻まれる年ですね。

 台風直撃の田辺から那智勝浦。熊野古道を歩いたり、私、熊野地方に関しては一方的に恋慕してるところがあるんで、今回の台風被害はかなり心配です。確か大好きな奈良も。葛城のほうがやられてるとか??間違っていたらごめんなさいです。

 明日は父親の介護保険の認定調査のために入院している病院に区役所を通して市から保健福祉課の人が来る予定。72項目くらいの審査項目があるとの話。

 自分は、午前、コールセンターでのバイトの面接に行きます。あんまり気乗りしてないんだけどね、実は(苦笑)。
 午後は家族立ち合い希望ということで、病院に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿