2011年2月21日月曜日

ひきこもり・ニートの自立を考えるフォーラム

というもので人さまの前で話すことになりました。今週の金曜日。若者たちのためのフリースペース、「YOUスペース」というところが主催です。


「第2回YOUスペースフォーラム」という連続フォーラムの一環です。
1回目がビバハウスの安達先生を迎えてということですから、恐れ多いことですなぁ。
2部形式になっていまして、2部の時間帯はおおむね1時間、20代から40代の元当事者と会場での質疑応答という形式に一応なっています。北大の宮崎隆志先生と言う方をコーディネーターにして。

40代代表がワタクシメで、はたして40代後半が若者か?という最大級の疑問符がつきますが(苦笑)、はてさて、どうなりますやら。
市内において奇特な人がいたらどうぞ。

2月25日金曜日。かでる2・7の7階・710会議室にて。18:30~20:30です。
告知でした。

PS:
当日でも入れると思いますよん。。。いえ、確約は出来ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿