2010年5月7日金曜日

取材記事が北方ジャーナルに載ってるよん



 もう2月の話になりますかね。フリージャーナリストの方に取材を受けたのですが、それがローカル誌、『北方ジャーナル』5月号に掲載されています。先月15日発売でそろそろもう店頭から消えていることと思いますんで(苦笑)。
 なかなか手に入れるのは難しいのではないかと。

 禁煙ファシズム反対運動をやってる大学の先生のインタビュー記事のすぐ後に自分の横顔が載っているのはなかなかインパクト。おじさんもこれで有名人の仲間入り、なんてな(爆)。

 なんていうのかなー。ひきこもり体験者というよりは、単に寂しがりの人なのかもしんないです。おじさんは。なんてね、謙虚なところがひきこもりらしくて良いではないか(@^^)/~~~ (嘘)

 禁煙ファシズム反対運動のセンセイは自分の記事の後ろのおじさんのインタビュー記事を読んだら、怒り心頭に発するかもしれない。「ふざけるな~」って。年齢、同じくらいだもんね。
 
 まぁくだらない冗談はさておき、この北方ジャーナルのブログは面白い感じ。雑誌もすっかり硬派の社会派ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿